Luca/Mence

思考整理(ノ)・ω・(ヾ)

ボーマンダの調整

f:id:kouha1020:20190712213554p:image

A H4振りミミッキュ下2つ切り

HBガブの逆鱗、52マンダの恩返しなど耐え

HD テテフのムンフォ2つ切り耐え

S 最速ビビヨン抜き 準速リザ+4

 

HDベース

A52から削り、Sに回した。ビビヨンに耐性がつく方が明確な強みに見えた。

みがはねのpp枯らしとかいろんなとこで起点にできたりとか色々と器用なのがほんとに便利。

択を多く作るのが難点。机上論最強はこいつで間違いない()

東予選はA52を使ってた。変えるの遅い

 

f:id:kouha1020:20190723022513p:image

HB 上と同じ

HD メガ前DL調整、C210リザYのめざ氷2つ切り耐え

A できるだけ高く

S 準速リザ抜き

こう思って使ってる。

 

ブラマンダの人の記事のやつ。

教えてもらって使ってみたらめちゃくそ強い。

Dラインが落ちたが裏でカバーが可能な範囲であり、主要な耐久ラインは崩れていないので使い方に大きな変化がなく使いやすかった。

Aが伸びてることによりじしんを採用するメリットが明確に広がっておりみがわり依存症の俺でも違和感なく使えた。

今一番推してる調整。