Luca/Mence

思考整理(ノ)・ω・(ヾ)

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

枠の再検討

個々の役割を再確認したい。 ルカリオ→変えられない枠()、役割対象は変わらずヒトムレヒレグロス、ポリクチ系、バナカグヤサイクルなど。マンダを選出しただけでdisアドになる可能性のある構築に対してルカリオ1枚を通しに行くルートを取れる強さは絶対に評…

改良案

移動ボルトロスの明確な強みが受けへの崩しのみであまり良さを感じなかったので ボルトロス→チョッキ ギルガルド→ひかえめゴーストZ に変更。 ボルトロス レヒレへあと投げが利くので安定行動が増えたためレヒレ絡みへの勝率が上がり、受けやカグヤ絡みに対…

S15 最終日反省

環境 ・対面ゲコミミが多く勝ちきれなかった ・HDマンダが多め、リザYが大体マンダより遅かった ・シャドボZガルドが多かった ・クチートがいなかった ・受けが多かった 19帯で特に感じたのはこの辺 ボルトロス→チョッキ、ルカリオ→剣舞への変更の余地あり。…

対面ヒトムガッサゴーリ

※ゴーリの配分がテキトーです 対戦ペースの早い対面構築を前期のヒトムガッサベースで組んだらこうなった ルカリオ ロップとカミツルギが重いためしんくうはのために特殊で採用。グロスに強いのがめっちゃえらい。 ゲッコウガ テテフのケアのためにみがわり…